5月28日 東方神起「Dream Concert」画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月28日 東方神起「Dream Concert」画像 ・ゆた・





おはようございますアップ







今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。


雨が降り続き、そして台風が近付いている地域の皆さんは特に、気を付けてくださいね。


どうか皆さんが笑顔で過ごせる日曜日になりますように。



























えっと、昨日行われた「Dream Concert」のユノとチャンミン!!!


色々ゆっくり追いたいけど、とりあえず画像!!!




やはり、とんでもなくカッコよかったみたいで…はぁ…体感したい…ラブドキドキドキドキドキドキ











ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
(´ω`)(´ω`)(´ω`)








あーーもーーちょおかっこいいいいいいいい!!!!!!!!!
























…で、ユノ。

























ゆしあんちょ
今日は身長、高い日?ドキドキドキドキ







ユノもチャンミンも、他の出演者の皆さんも、本当にお疲れ様でした!!!アップ




ペタしてね 【出所は画像内に記載】