5月27日 ジュンスTwitterの関係ないつぶやきに萌えつつ教えたいこと ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月27日 ジュンスTwitterの関係ないつぶやきに萌えつつ教えたいこと ・ゆた・





5月27日、ジュンスのつぶやき。











※時間の流れは本物と逆、上から下に流れます。


青字=ジュンス、水色字=ジュノ君





-----------------------



ゆしあんちょ

ディズニーランド…^^ (02:32)










ゆしあんちょ

本当心から…とても可愛くてキュートな女の子を見た…
何よりも子供があまりにも笑顔だから…

僕の気持ちまで良くなる天使のような子供ハート
本当こういう子供がほしい…あ…
 (02:35)









Z→J:お…今眠りかけてる所だったのにぱっと…!!

いいな~~wwお疲れ様 (02:34)









J→Z:ヒョン元気だよね??^^ヒョンがこの赤ちゃんに会ってたら良かったのに…w
瞳もエメラルド色で…すごく優しそうだった^^ずっと僕の事見て笑ってた(笑)
 (02:38)










ゆしあんちょ

息子は一緒にサッカーの話が出来ていいけど…
年取ったら言う事きかなさそうだし…僕は女の子!!!!!
 (02:46)









実際の動画を見せてあげたいのに…

バカみたいにフル動画で撮ったから載せられないね…TT
僕らの方を見て歩いて来てたんだけど…すごく可愛くて…TT僕だけ見よう(笑)
 (02:56)










ゆしあんちょ

Mickey…会ったとたん本当心からユチョナ!!!!

大きい声で叫びながらハイタッチした…
戸惑う表情の…Mickey……sorry…瞬間とても嬉しくて…
 (03:07)

-----------------------




















ゆしあんちょ
イ ラ つ く ほ ど 可 愛 い 。











…なんだ、この人は…ディズニーランドで浮かれてるかと思いきや、子供の話ばっかりだし


私、朝起きてまずツイッターチェックするんですけど、ジュンスのつぶやきをまず訳さすに見て、












「あ、Mickeyとか≪ユチョン≫て書いてある」

(韓国語は読めませんが、メンバーの名前のみは認識可能)




||




「受賞したユチョンへのお祝いかなぁ」














と思い、訳してみたら


















「Mickey…会ったとたん本当心からユチョナ!!!!

大きい声で叫びながらハイタッチした…
戸惑う表情の…Mickey……sorry…瞬間とても嬉しくて…」
ゆしあんちょ
ユ チ ョ ン 全 く 関 係 ね ぇ ー 。















なんだそれ。


ここへきてディズニーランドで大興奮ジュンスですかそうですか。


そして、その興奮のあまり手振れですか。


今までみたことないくらいの激しい手振れをするほどの興奮でしたか。






























ゆしあんちょ
可愛すぎるんだよおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









もう、いい加減にしてくれ…あー可愛い。ほんっと可愛い。























あ、そしてよく分かってないみたいだから私から教えておくけど、





















ゆしあんちょ

可愛い女の子だって、大きくなったら

言 う 事 き か な い わ よ 。








そこ、肝に銘じておいて。←




ペタしてね 【出処:@0101xiahtic】