5月22日 JYJツアー・ニュージャージー州②画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月22日 JYJツアー・ニュージャージー州②画像 ・ゆた・





おはようございますアップ








昨日は夜から雨が降っているゆしあんちょ家地方です…梅雨入りした地域もありますね。


足元が悪い日がしばらく続きますので、どうか怪我や事故には気を付けて。


すっきりしないお天気でも、どうか笑顔で楽しく、心も体も健康で過ごせますように。


























MTVKにて公開された、5月22日ニュージャージー公演の画像ひらめき電球









ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
立ち位置真ん中ってオイシイねドキドキ






是非、これからもこの立ち位置でお願いしたいです、キム総監督様ドキドキドキドキドキドキ

















今日のLA公演も成功しますよに。


沢山の応援と愛に包まれますように。



ゆしあんちょ



笑顔で、楽しく終えられますように。








ペタしてね 【出処:「MTVK」