5月25日 ジュンスTwitter ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月25日 ジュンスTwitter ・ゆた・








昨日、25日ジュンスのつぶやき。




私を苦しませたつぶやき。

















--------------------



What up friends!
Can`t wait to see you guys on Friday night!!
I miss you guys! I love LA. . . Hehe ^^
 (10:40)









ゆしあんちょ

にゃ~ (13:50)



--------------------

























ゆしあんちょ
この顔で「にゃ~」言うなあああ!!!!!!!!!!!

























あ、間違えた。



























ゆしあんちょ
この顔で「にゃ~」言うなあああ!!!!!!!!!














…可愛すぎる、可愛すぎる…。何なんだ、何なんだ。


「にゃ~」て…「にゃ~」て。(悶)




悶えすぎて逆ギレして、ツイッター上でお友達が救心をくれたほどです。←
















ただでさえ英語のつぶやきに悶え苦しんでたのに、


(ジュンスの英語もとてつもなく可愛い。)







追い討ちをかけるように「にゃ~」とな。



























ゆしあんちょ
こんにゃろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















…最近、またコメ欄を開くタイミングを見失い、こんな記事でコメ欄あけてみます。←


(ちょっとコメ欄について今後どうしようか考え中です。)


この記事のことは勿論、他の記事のこと、ゆたに言いたい世間話などありましたら、ご自由にどうぞ。


(愛のないコメントは嫌よ)


いつも本当に本当に、ありがとうございます。(スライディング土下座)



ペタしてね 【出処:@0101xiahtic】