3月26日 拗ねたジェジュンへのジュンスTwitter ・ゆた・ | ゆしあんちょ

3月26日 拗ねたジェジュンへのジュンスTwitter ・ゆた・




「3月26日 拗ねたジェジュンTwitter ・ゆた・」


↑(記事リンク)この記事から先に読んでねドキドキ















くしゃみと格闘しながら書いたジェジュンツイの記事…。







それをアップしたと思ったら鳴り響いた私の携帯。







なんだと思い、開いたら










(ツイから)ジュンスから(つぶやいたよという通知)メールが。















…ということで、前記事から殆ど間をおかずに更新させていただきます。




今日、というか先ほどのジュンスにつぶやき。







-------------------




ヒョン!とても苦労してるだろう!!TT

僕達今すぐいくから待って^^ (10:30)




-------------------














ゆしあんちょ
ジュンスが優しすぎて萌えた。

(この画像、ツッコまなかった代わりに何回でも使おう。)










拗ねたジェジュンも最高に可愛かったけど、


この優しいお返事をするジュンスにどうしようもなく萌えてしまった…。


可愛いよ、ジュンス鼻血ハートハート








花粉に苦しめられてめっちゃテンション低かったけど、


このつぶやきでめっちゃ元気でた…どんだけ単純な作りなんでしょう、私って。笑