東方神起de占い ・ゆた・ | ゆしあんちょ

東方神起de占い ・ゆた・

ちょっと暇で、色々見てたらこんなの発見ひらめき電球


「東方神起からの告白占い」


偶然巡りあったこの占い。

一時期、「東方神起からのラブレター」?とやらが流行ってましたが

それと似たようなものでしょうか?



ちょっと面白そうなので、“ゆた”でやってみました音譜





ゆしあんちょ



名前を入れて…ポチッとな





どんな内容なんだろう…







ゆしあんちょ

      \サランヘドキドキ
ゆしあんちょ
ジュンスーーー!!!!!!

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

ピザ代くらいいくらでも払うわ!!!


はっ…!!!!


もしかして…!!


今日のCDTV

見ろってこと…!?!?

(未だに悩んでます)




こんなことで大喜びですが、“のり”って…。笑





調子に乗って「ラブレター」とやらもやってみましたが

ジュンスじゃないし、ネタに出来なさそうなので見なかったことに



そして、更に調子に乗って本名で告白占いやってみましたが

ジュンスじゃないしネタ的にアレなので以下同文です



“ゆた”ってかれこれ7年くらい使ってるから

本名みたいなものよね(´ω`)



よし、今日CDTV見よう。そうしよう。

これはジュンスのお告げだと信じて。笑




ほんとアホな記事ですみません沈


ペタしてね