ジュンスの検証 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ジュンスの検証 ・ゆた・

おはようございますービックリマーク

今日は、朝からゆしあんちょ家の愛犬が逃走し

先ほどやっと確保して、ヘトヘトのゆたです…ガーン



ちなみに
ゆしあんちょ
こんな犬です。

(nosさん!これがゆしあんちょ家愛犬ですー!!)


甲斐犬と何か(詳しく知らない)のミックス:ムギ


メスの3歳で、とんでもなく元気です…小さくないし…寧ろ大きいし…

もう、逃走すると本気ダッシュするので、なかなか捕まえられず…orz


田舎なので畑の中を駆け回っておりました…疲れた…





無事に捕まったので、やっとブログ書けます汗




えっと、まず、昨日のアクセス数

ブログ開設以来、最高でした!!!!

本当にありがとうございます!!!!キラキラ


ランキングも見たことない順位ですし…

本当にありがとうございます!!!!(m_ _)m+.*゚



と同時に、私が勝手にやってるTVXQキャプ画祭りが愛されて、本当に嬉しいです!!!

全てみなさんのお陰です…感謝してもしきれません(´□`。)




実は、落選から大分凹んでおりまして…


ただただ、ジュンスに会いたいだけなのにー!!!!!

社長のつぶやきで、更に心を乱されました…90%って…



ぁ、当選された方は全身全霊で応援してきてくださいね!!!!

生半可な応援じゃ許しませんよー!!!笑



でも、外れたのは私達だけじゃないですし、まだ少しでも希望はある!!!!

と思って頑張ります!!!


もし、チケット余らせている方がいらっしゃいましたら

声をかけてくださると嬉しいです。

東京でも京セラでも構いません!!!!

宜しくお願いします!!!






さてー。弱音はここまでにして。


ジュンスがシンガポール入りしましたね!

写真1枚だけお借りしてきましたーハート


ゆしあんちょ 身長差萌え!!!!!



ほんと、二卵性になると、ここまで違うものなんですね…

でも首の太さは同じくらい?かな?


ジュンスは本当に相変わらずな格好で、安心しました。笑

もう…可愛いよ…頑張ってて…ハァ(●´Д`●)ハァ



シンガポール公演も無事に大成功しますように!!!!

ジュノ君・ジュンス ファイティン!!!アップ





そして、昨日、ランキングトップにいらっしゃいますお方のブログで

ELLEジュンスとドリスヴァンノッテンのメンズコレクションの写真を並べているのを拝見し

私も自力でドリスヴァンノッテンのメンズコレクションの写真集めました!!!

(トップのお方の写真とは、微妙に違う角度からの写真です)

真似っこですみませんあせる



PCで「ドリスヴァンノッテン メンズ コレクション」

と検索するとすぐ出てきますひらめき電球



ゆしあんちょ ゆしあんちょ



ゆしあんちょ ゆしあんちょ


ゆしあんちょ ゆしあんちょ


ゆしあんちょ ゆしあんちょ


ゆしあんちょ ゆしあんちょ

ELLEジュンス最高!!!!



ブログを拝見したところ、ハーパースバザージュンスの方がいい!!

って方が何人もいらっしゃるのですが

(あれは表情が最高ですが…鼻血

私は断然、ELLEジュンス!!!!


モードな洋服、大好きなんですドキドキ


だから、来月の「VOGUE」ユノも最高に期待してます!!!!

絶対かっこいい!!!



あー…ほんと、何回見てもELLEジュンスかっこいい…鼻血

誰がなんと言おうと、ELLEジュンス最高!!!!!!



ペタしてね 【出処は画像内に記載】