Beautiful Love~君がいれば~  たぁ♪ | ゆしあんちょ

Beautiful Love~君がいれば~  たぁ♪

色々と書きたい事があるのですが、

まず一番に伝えたい事!


私達が作った東方神起日本デビュー5周年記念動画を

見て下さった方、コメントを下さった方、ご自分のブログで紹介して下さった方

ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。






最近ブログをゆたに任せっきりでほぼ毎日繰り広げられるジュンス祭り

そろそろ皆さん飽きたのでは?

飽きた方も、もっともっとジュンスを!という方も、

今日はヨンス祭りにお付き合い願います!




ゆしあんちょ


   ユ チ ョ ン (´□`。)


かっこいいじないか・・


まぁ、気になったので調べたんですよ。


左にいらっしゃる、今世界一宇宙一羨ましい女性。

日向役の大政絢さま。


身長164cmなんですって。


頭一つ分ユチョンが大きいですよね。


私160cmなんで、隣に並んで、こんな風に腕を組んだら

ユチョンはこんなに大きいんだな・・ってね。


羨ましいね、羨ましいよ(TωT)




ドラマ6月4日配信決定ですか!

ユチョンの誕生日~ほのぼの



あぁ・・なんと楽しみな楽しみな・・


どうしたらいいんだ・・


でも、やっぱあるのかな・・


あるかな・・・・






ゆしあんちょ
お尻をかじるユチョン。




じゃなくって、






ゆしあんちょ
お尻を叩かれるユチョン。




でもなくって!



   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・





ゆしあんちょ
※一応規制を。



万が一、この様な場面があってもいいように、

即座にキスシーンでは日向の顔を自分の顔に脳内で変換できる

スキルを今のうちに身に付けておきましょう。





今日からBeeTV内で“Beautiful Love~君がいれば~”パーフェクトガイド

始まったので、早速BeeTVに入会しましたBeeTV


(今なら1週間は基本料無料のお試し入会が出来るので、

今入っても4月分の料金は無料なのですハート


準備はオッゲーょ(Θ_Θ)




この画像見られた方も多いと思うんですが、

この画像を見てゆたが発した言葉・・
ゆしあんちょ
「ユチョン、デレデレしてる。」





ゆしあんちょ ※携帯の方動きません↓↓

「ユチョン、デレデレって!!」


・・・ちょっ・・・・・

ゆたもジュンスも笑いすぎ。




でも、ユチョン大丈夫。

このGif画を見てるゆたの方がよっぽどデレデレしてるから。笑
ゆしあんちょ ※携帯の方動きません↓↓


いけないっ!

ヨンス祭りがジュンスに乗っ取られるとこだった!




BARKSニュースにBeautiful Loveの記事が載ってました~

リンクはこちら矢印BARKSニュース


ユチョンや、演出の加藤裕将さん、プロデューサーの東康之さんのインタビューなどなど

まだ読んでない方はぜひ読んでみてください音符

とてもいい事たくさん言ってくれてますハート


【演出の加藤裕将さんのインタビュー抜粋】


一番印象に残っているのは、ヨンスが裏切られて涙するシーンがあるのですが、台本上のストロークがなく、気持ちを作るのが難しいシーンです。ユチョンには、今まで撮影した楽しいシーンを思い返して、そしてそれを失った喪失感、裏切られた悲しみの演技をしてほしいと短く伝えました。あとは彼の感性に任せようと思いました。いざ本番に臨んだら、私もモニターを見ながら思わずもらい泣きしそうになるくらいの迫真の演技でした。そのシーンはぜひみなさんにも注目して見ていただきたいと思います



ゆしあんちょ


ユチョンの流す涙は綺麗で、思いが溢れ出すようなそんな感じだよね。

感受性が豊かで、感動屋さんで、素直な表現が出来るユチョンだから

演技も楽しみだね。



【ユチョンインタビュー抜粋】


── 今回が日本ドラマ初挑戦、今後も俳優業も続けていきたいと思いますか?

ユチョン:「またやってみたいです! でも、早く歌も唄いたいです!!




そうだね。ユチョン唄いたいよね。

私達も早くユチョンの歌声聴きたいよ。



ユチョンのインタビューを読んでからドラマを見ると

より一層感動できるんじゃないかな~って思いますきらきら



何だか書きたい事がたくさんで、長くなってしまった・・


では、では、



ゆしあんちょ ※携帯の方動きません↓↓



ペタしてね