ジュンス・ユチョン★BeeTV ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ジュンス・ユチョン★BeeTV ・ゆた・

おはようございますー晴れ

昨日は、私達の作った動画、沢山の方に見ていただけて

本当に嬉しいですドキドキ


ありがとうございました!!!



彼等に、みんなの“おめでとう”“ありがとう”

きっと届いてますよね好LOVE






さてさて、昨日からジュンスが大量発生して困ってます!!!←


・昨日発売の素敵すぎる雑誌ジュンス2冊

・来月の怒涛の雑誌ラッシュ



そして…



ユチョン出演BeeTVドラマ

「Beautiful Love~君がいれば~」

放送開始日決定!


と同時にゆしあんちょ


主題歌・挿入歌に

XIAH junsu決定!!!!!!!



まさか…3曲も聴けるなんて…ううう…悔し泣き

ちょっと嬉しすぎて大変です…



CD収録内容詳細、コピペしますーアップ





XIAH junsu「XIAH」



■CD+DVD


CD+DVD1,890円(税込) RZCD-46562/B

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 君がいれば ~Beautiful Love~【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
3. Intoxication (Instrumental)
4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)

【DVD】
Intoxication (Video Clip)
君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録


■CD

1,050円(税込) RZCD-46563

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 悲しみのゆくえ【「5年後のラブレター」主題歌】
3. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
4. Intoxication (Instrumental)
5. 悲しみのゆくえ (Instrumental)



トンモバではもうジャケ写も発表されてますし…


あああ…かっこいい…はぁはぁ





そこで、素朴な疑問…

DVDの内容ですが…



「君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録 」


これって…ヨンス登場するの?


よく分からん…“ドラマ映像 Short Ver.”のオフショットムービー…?


ジュンスがドラマ主題歌内の映像に登場するのか…?


詳細が発表される前までは、MVのオフショが入ると思ってたんですが…

違うってことだよね…?



んー…分からん。




ぁ、因みに、CDはたぁも協力してくれて

2人で5枚買うことになりました音符

ありがたやー(*´人`*)キラキラ




とりあえず、楽しみすぎます!!!!


5月1日から「5年後のラブレター」始まりますが

私は見ませんー。


私はauですが、たぁがdocomoなので見れますが…

やっぱり発売までの楽しみにしておきますニコニコ





…しかし、そんなことの前に…


ジュンス・ユチョン・ジェジュン

チケット当落発表ー!!!!!!!!!



あああああああ…これ、本当に当たる気がしない。笑

話によると50~70倍の倍率だとか…。笑


ま、当たらなくてもきっと行くでしょう。これだけは。




その発表の13時までに、書きたいこと書かなきゃ。笑


ペタしてね