チルノ | (J・W・O)ノ[心志のブログ]

チルノ

こんにちわ~。


久々にDDお迎えした、心志です~。


写真はお迎えした日に撮ってたので、早く載せたかったのですが、身体の調子が悪すぎて、何するのも嫌になってました・・・。


特に鼻詰まりがしんどすぎる・・・こんなに長続きするのは初めてかも・・・。


昨日は、痛み出すわ、血が出るわ・・・(鼻血独特の流血感?は無く、痛みと一緒に血が出た感じ)


鼻詰まり、喉に違和感(鼻から影響?)、腹の調子悪い・・・。


どうなってんだろう・・・。


今も調子が良いって事は無い(むしろ悪い)のですが、自分で決めたブログのルール(週一更新)があるので、更新です。


書いてて気づいたのですが、もう6月なんですね~。


もう今年も半分終わったんですネェ・・・3月くらいからネタ貯めっぱなしですわ・・・ヽ(;´Д`)ノ


後、アメブロの仕様が変わってから、PCで更新するのも初めて。


既にイライラしてますよ・・・・ww(PC糞スペックなので、重い重い・・・・)


このままだと、文句ばかりになりそうなので、主役のチルノさんの写真を~。


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

MDD チルノ

最初はやっぱり、原作イメージのチルノから見たかったので、ボークスオリジナルは写真撮ってません。(ついでに羽は怖いから着けませんでした^^;)

$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

「遂にあたいがドール化ねッ!!」


何気にDDをお迎えするのは、2010年の霊夢以来なんですね。


面白い事に、東方DD連続お迎えになりますww


と、書いておきながら、目の前にクドエアリィルー子がいますが、自分の娘じゃないので、見なかったことにしようww


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

個人的には、チルノ=アホな子、バカってイメージが強すぎて、チルノっぽく見えないんですよね・・・・でも、ヘッドが好みすぎて、もう・・・・(///∇//)


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

チルノ出した瞬間、この二人で写真撮りたいと思いました。


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

おそらくお迎えするのを決定付けたのが、天すみの「スウィートデビル・ブルゾンセット」を着てるボーイッシュなチルノなんですよ。

南琴さんと良い、ボーイッシュなMDDに引かれていってます・・・魅力的(*^.^*)


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

服着せていく時に、これありじゃない?と思って、青い服だけ脱がせて撮りました。

ボーイッシュって書いときながら、180°違う清楚なイメージになりましたよw


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

このポージングが気に入って、久々に写真撮りまくってましたヾ(@°▽°@)ノ

といっても、ほとんど同じ感じなので、ブログにはそんなに載せませんが(;´▽`A``


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]

最後に一番お気に入りの写真を。

次名刺作るときにこの写真使おう、うん。

原作イメージだと、この二人真逆なんですよね。

チルノ→ヤンチャ、エセル→おとなしいってイメージがあります。
(ヤンチャがヤムチャに見えてしまった・・・)


全然関係ないけど、チルノのヘッドでニャル子さん作ったら、なんか似合う気がした。
(眉毛が厳しいけど)


写真は以上です~。


なんか、久々にドールブログって感じな記事になったかな?なんて思ってますww


次のドール記事はいつになるやら・・・・


では、また次回の更新で~( ^^)ノシ





次回予告


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]


あ、間違えたww


$(J・W・O)ノ[心志のブログ]