旅人との出会い❗❗❗ | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

旅人、財津 力という男に出会った❗❗❗❗❗



旅先ってすごいな。

初対面やのに初対面の感じをまったく感じさせない男(笑)




財津 力


だいぶオモロイ奴やった。(笑)


彼の愛車はトゥクトゥク💬💬💬


トゥクトゥク!!!???!N



トゥクトゥクってあれー!!???(笑)


なんでーー!!??!(笑)


ってなるがここは西成。




なんでやねんの街




まぁビビってても始まらんし会いたいと僕が言い。

すぐに予定が組み上がり。




色んな事が重なり重なって。






2時間後、家の前にいきなりこれ❗❗❗

ド派手wwwwwww
ッパナイ❗❗😋😆😁😝🤣😂


すんげーーー😆😆😆


力王丸 改って書いてあるやんけー(笑)



最高やーー❗❗


力王丸はこのトゥクトゥクの名前らしいです。

なんじゃそら(笑)



旅先で出会った人たちに色んな物をもらいトゥクトゥクは進化していくらしいです(笑)



喋っててめっちゃオモロイ😆😁😝🤣😂



人間力に溢れた男(笑)



初対面やが尊敬します❗❗



だいぶヤバいスキル👏👏👏👏👏👏




ヤバスギルスキル




トゥクトゥク出発したら爆音でボブ・マーリーのone love👍👍👍




財ちゃんナイス👏




西成でもトゥクトゥクはおっちゃん達の注目の的でした😆😆😆




ほな、さっそく乗らしてもらいましょ😁👍




財ちゃん宜しくーー‼️☺️


ミナミまでドライブいくでーーー😜





これが車内(笑) 



分かってたけど(笑)



寒過ぎるーーー😱😱😱



やーばーーいーーーー!!!!!💫💫💫






アメ村着くまでも、各信号待ちで止まったらめっちゃめっちゃ写真撮られたし(笑)


西成とか大国町辺りの怖い車の人らにも叫び叫び叫び叫び叫び




そらそーやわなー(笑)




ここは日本🗾




トゥクトゥク珍しいすぎやわな(笑)




大阪、ミナミでも注目の的。



後ろに乗ってて恥ずかしいわーーー🤣🤣🤣
マジでーー(笑)




んで、これが財津 力

通称、財ちゃん




ムト爺ポーズらしいです(笑)


めっちゃ派手





良い出会いに乾杯🗿🗿🗿