1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 23:23:58

リンちゃんとグレ子ちゃん

テーマ:悠くんの日常

更新が空いてしまいました。3にゃんずもグレ子ちゃんも元気にしてますよー

 

 

リンちゃん、だいぶ慣れたとはいえ、まだグレ子ちゃんが苦手な様子。

 

(リ)まだちょっと・・・なの。

 

が、グレ子ちゃんはリンちゃんと仲良くしたい様子。

 

リンちゃんの背後に迫っております(笑)

 

(リ)うしろになんかいるなの。

 

(グ)グレもそっち行きたーい

 

・・・

 

微妙な空気・・・(^_^;)

 

グレ子ちゃん、強引に来ちゃいました。そして・・・

 

ちゅっ

 

おぉー!

 

っと思ったものの、リンちゃんに怒られる前にグレ子ちゃん逃亡(^^ゞ

 

(リ)うーん・・・

 

まぁ、いいよ、無理しないで(^.^)

 

 

たまに追いかけっこして遊んでたりはするのですがねー

 

まぁ、こればっかりは猫のペースでやってもらうしかないですからね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グレ子ちゃんが気になる方、まだ正式募集ではないですが、
(膀胱炎治療後ワクチン接種後に募集開始予定です)

お気軽にこちらまでお問合せください♪

メールアドレス → yuuhaha_gureko☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村  

 

花粉症でお鼻ぐずぐずですー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-03-09 23:03:29

ワクチンでした

テーマ:グレ子ちゃん

今日はグレ子ちゃんの通院日でした。

 

膀胱炎はまだ治らず・・・です。

 

ただ、先月から飲ませている「ウロアクト」というサプリメントが効いてきているようで、

 

少しずつ症状が改善されてきています。

 

もう少しかかるかなー、早く良くなると良いのですが。

 

 

そして、実はグレ子ちゃん、先月初旬に発情期がきちゃいまして。。。

 

もう生後6ヶ月を過ぎたので、避妊手術もしなければなりません。

 

発情期をほっておくのはグレ子ちゃんにもストレスになってしまいます。

 

でも、避妊手術するにはワクチン接種をしていないと入院させられないし。。。

 

 

というわけで、動物病院の先生とよく話し合って、悩んだ結果、

 

ワクチン接種をして避妊手術をすることにしました。

 

 

そして、今日ワクチン接種してきました。

 

(グ)チックンされた

 

(グ)ちょっとだるいー

 

ワクチンの影響で具合が悪くなったりしないかなーと心配したのですが、

 

大丈夫だったようです。少しだるさはあるようですが。

 

まずは一安心です(^-^)

 

(グ)ねるー

 

(悠)今日は安静にゃ。

 

あとは来月初旬に避妊手術予定です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グレ子ちゃんが気になる方、まだ正式募集ではないですが、
(膀胱炎治療後に募集開始予定です)

お気軽にこちらまでお問合せください♪

メールアドレス → yuuhaha_gureko☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村  

 

グレ子ちゃん、診察台の上で伏せた状態でうねうねと不思議な動きをし、

先生を困惑させてました(^^ゞ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-03 22:21:55

お気に入りのかご、その後

テーマ:悠くんの日常

リンちゃんのお気に入りのかごですが、

 

なぜかこんなところに・・・

 

 

どれ・・・

 

(グ)にょき

 

ん?

 

(グ)見つかっちゃったー

 

なにをやっておるのだ、キミは(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

このかごなんですが、

 

グレ子ちゃんも大のお気に入りで、入るだけではなく、

 

 

・・・くわえて走る∑(゚Д゚)

 

 

なぜか部屋のあちこちに運ばれております。

 

 

そういえば、リンちゃんとランちゃんが小さかった頃、

 

やはりひっくり返ったかごが部屋の中に落ちていて、

 

さらにリンちゃんがその上に乗っていて、

 

「また何やってんだか」

 

と思ってかごを持ち上げた瞬間、ランちゃんが中に・・・Σ(゚Д゚)

 

(ラ)そんなことあったにゃ? (リ)さぁ?

 

(ラ)おぼえてないにゃ (リ)ねー

 

まぁ、そんな大活躍のかごですが、

 

さすがにやばい状態になってきました。

 

長い間こんな風に使われてましたし。

 

(リ)のびー・・・

 

(リ)ふぅ

 

そして、噛み心地が良いのか、グレ子ちゃんが噛みまくりまして(ノ_-。)

 

このかご、大昔に100均で買ったんですよね、確か。

 

もう売ってないし。。。

 

なんとか補修してみるか・・・・

 

(悠)がんばってにゃー

 

うん、がんばる。。。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

グレ子ちゃんが気になる方、まだ正式募集ではないですが、
(膀胱炎治療後ワクチン接種後に募集開始予定です)

お気軽にこちらまでお問合せください♪

メールアドレス → yuuhaha_gureko☆yahoo.co.jp (☆→@に変えてください)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。