楽しすぎたぁ~ | YUUのブログ時々mama

YUUのブログ時々mama

オシャレ大好き❤
ママと一緒にゆっくりのんびり、
☺マイペースブログで~す☺
アメンバーアメとも読者申請コメントは、女性限定で承認させて頂きます。
男性の方は、ママが面識のある方に限りにさせて頂いてます。それ以外の方は、ゴメンなさいm(__)m

ねむねむ😪💤💤なYUU ですガチャピン

昨日は、楽しみにしていたニコプチ×京王百貨店クリスマスパーティーに行ってきたよラブラブ

あこがれのスズナちゃん、コハルちゃんに会えて、めちゃくちゃハッピーおんぷおんぷ
デネデネ、なぁんと✊✌✋で「ニコプチガールズランウェイ」が当たりましたキャハハキャハハ
やったね🎵




お土産に、おいしそうなクッキー🍪を買ってもらったよニコちゃん



プチプレこうかんしてくれたお友達、ありがとうハート





一緒にお写真とってくれたお友達ありがとう心

他にも帰りに寄り道したので、またアップするねガチャピン

おやすみなさい眠いクマ  ねむねむYUU くま