Life is Dominant 7th-??.jpg

寝れると思ったのに。
電話で起こされ休日出勤。
平日に休日出勤。
でもまぁ、
帰りに見た月がキレイだったからよしとしよう。

満月を見ていると、
京極夏彦さんの魍魎の匣を思い出す。
月の光の下で話をする2人の女学生のシーンをね。

あぁそうか。
最近の物足りなさはきっと、
活字不足なのかもしれない。
長編小説にのめり込みたい欲求が出てきた。

映画なんかの恋愛ごっこなんかもしてみたいような。
ごっこでいいのよ。
私を月に連れてって、ってセリフが
愛のコトバになるような。

さて現実では、
財政的な問題は改善されそうで。
余裕があれば、
そろそろドラムの音を買いたいところ。
ドラムの音がいいと曲全体がしまるのよ。
ドラムの次はピアノかなぁ。
作曲用にPCももう一台欲しい。
扱いやすいイコライザやコンプレッサも欲しい。
作曲関係ないけど日本刀も欲しい。

やっぱり財政難か。。