トリック見始めたら寝れなくなって更新٩(。•◡•。)۶笑









トリック大好き
映画も楽しみ!一緒に行く人探さないと꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。笑










今日はサークルの先輩にごはん連れてってもらいました꒰ღ˘◡˘ற꒱♡
















ずっと行ってみたかった舞踏の国のアリス٩(。•◡•。)۶










photo:01














入り口からはいるとすぐにでっかい時計が!!席つく前にテンションぶちあげ٩(。•◡•。)۶笑









私たちは開店の17:00すぐに入ったからカルーセル席だったよ~!スペシャル感\(//∇//)\









photo:03











こんな席笑
はしゃがずにはいられない\(//∇//)\











お料理は
アリスの手作りシーザーサラダ


↑写メ撮り忘れた

キャストさんが歌いながらテーブルの前で作ってくれた♡





いもむしおじさんの えびとアボカドのタルタル




photo:04








これすっごい美味しかった!アボカド好きにはたまらん!見た目よく考えるとイモムシだけど٩(。•◡•。)۶笑










チェシャ猫特製 牛肉のラグーソーススパゲティ





photo:05









うう~♡可愛い~♡
キャストさんが綺麗に取り分けてくれた٩(。•◡•。)۶









デザートには、わたしは
クレームカタラナ 逆回転の時計仕立て


photo:06








をチョイスした(≖ᴗ≖ )♡
お皿が時計になってるよ~
うまうまだった!












先輩は、
アリスの手作りガトーショコラ バニラアイス添え



photo:07







を選んでたよー٩(。•◡•。)۶
キャストさんが、目の前でメラメラ燃えるブランデーをかけてた!
ちょっとしたことにもテンションあがるう~(≖ᴗ≖ )













デザートまでしっかりたべておなかいっぱい幸せでした\(//∇//)\










photo:08










帰り際にストロベリーティーもらった!!うれしい!!









今度ゆっくりティータイムしよ(≖ᴗ≖ )笑













ごはんのあとプリとった٩(。•◡•。)۶







photo:09









先輩の栞さんは四年なのに、一年の私が遊びましょう!って言ったら遊んでくれて、とっても優しい方なのです٩(。•◡•。)۶















プリとったあと話し足りなすぎてカフェはいってずーっと話してた٩(。•◡•。)۶















トータルで六時間もお話ししてた(≖ᴗ≖ )笑
















充実してた日曜だった~!!
また遊んでもらおっと٩(。•◡•。)۶!
















iPhoneからの投稿