縁結びキールタン in お江戸 ♡ | 「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

「My Harmony Life」うたうYogini y u k a のブログ

#yoga therapist #nada yogini #kirtan singer

COCORO.HIKARI YOGA主宰

慈愛のヨガをお伝えしていますYukaですはぁと

 

 


 

1ヶ月ぶりのブログ更新になってしまいました〜(→o←)ゞ

あひゃ〜(;´Д`)

 

 


5月になってしまいましたが

またよろしくお願いします‼︎

 

 

先日、キルタンLover友のえりなちゃんにお誘い頂き



行ってきました♡

 

 


縁結びキールタン

 


{ADBAA91E-93DB-4174-85AB-F7919F780FB9}


 

初めて歌うマントラも


大好きなマントラも
 
 

全て最幸にキラキラした
ヴァイブレーション‼︎
 


 
{68A7E9CE-E16E-4E19-BA25-7A0E1DB70CA4}




参加者さまとの声の響きあいも
とても心地よかった♡
 


 
{E5395D58-2F44-43B4-95A5-98ADF1F28A6B}




私たち人間の体や心は様々な音の振動によって
影響を受けながら生活していますね
 
 


心地いい音を聴くとリラックスしますし
 
 

逆に
 
 

騒々しい音に溢れてる場に身を置けば
落ち着きがない気分になります
 

{196845A0-C451-491D-973D-C31EA3EA103B}

 

キールタンで歌っていくマントラには
音の響きそのものに強いエネルギーが宿っています
 
 
自分が認識している
今の心の状態ってあると思うんですけど
 
 
マントラを歌っていると
頭で認識しているところよりも
更に深い部分まで感じ取ることができるので
 
 
時に理由なく涙が出て来たり
過去に傷ついた時の感情を癒そうとしている自分に出会ったり…
 
 
盛り上がって、踊りだしたくなる時もあるんですよ∵ゞ(´ε`●) 笑
 

 
{100C5590-4763-4EFD-B1FC-FD813C1E8D4C}



歌と音が大好きな私にとって
キルタンは生活の一部のようなものになってきています♡
 
 


{1AEB29F0-E911-4DE0-9287-9E04FB0FE908}


 
今回もたくさんの嬉しい出会いや再会があり
 
 

 
その名の通り
素敵なご縁をたくさん結ぶことができました♡
 


{7B02DA95-2D96-4D10-A874-18309A9B0E7B}



 
幸せに満ち溢れた時間をシェアしてくださった皆様
ありがとうございました♡
 
 
 
Jai Ma‼︎
 

 

Yuka♡