お久しぶりです(゚∀゚ )



いきなりですが!!


10月18日で動画活動を一周年

無事に

迎えることができました(*´∀`*)


いやーすごい早かった一年でしたww

この一年間で

いろんなことがあって

たくさんの方とお話できて嬉しかったです(/ω\)

皆さん、本当にお世話になりました!!


今年に入って

休止をすることが多くなったりして

色々大変な部分もあったのですが

だいぶ落ち着いてきました(*´∀`*)



まだ少し慌ただしいですが

いろいろな企画など考えさせていただいてます!


Twitterにも

ちょこちょこ遊びに行ったりww

ゆっくり、ゆっくり

活動再開に向けて準備中です(*´∀`*)




そこで!!!!



記念動画を作る予定だったのですが…


すごく遅くなってしまうので(´;ω;`)




一周年記念生配信


活動再開生配信


一緒にする予定でおります!!!!



結構、自分の中では

大きいものに仕上げたいので

力を入れてやろうと思っています(*´∀`*)




この生配信の日にちは

まだまだ未定ですが

今年中にできたらいいな(つд⊂)←


そんな感じなのでw

まだまだ未定です《゚Д゚》


生配信の内容は


詳しくは言えないですが(つд⊂)



★今年の夏にやった生配信ゲーム枠などなど


初めての踊ってm(( などなど



盛りだくさんで

やる予定でいます(*´∀`*)


詳しいことは

またブログ、Twitterなどでお知らせしますので

皆さん(*´д`*)

ぜひ、いらしてくださいね(m´・ω・`)m


お待ちしております(*´∀`*)