バンク・ジョブ | ゚・☆*・゚LIFE MAP゚・*☆・゚

バンク・ジョブ

acchantimesこんにちは映画ゆっこ映画ですacchantimes



昨日は、旦那さまが高熱だったので


今日は、おうちでゆっくり過ごしていますてん



で、以前に借りていた


「BANK JOB」



結婚1年生 ~入籍から結婚式、そしてママになる道のり~


という、


あのトランスポーターにでていた


ジェイソン・ステイサム(ハゲてるけど・・・めちゃくちゃかっこいいですm


主演の映画を観たのですが・・・




あらすじこれーは、



1971年9月、日曜日のロンドン。


ベイカーストリートにあるロイズ銀行の貸金庫が襲われ、


何百万ポンドもの現金と宝石が盗まれた。



ハリー(ジェイソン・ステイサム)たち犯人への手がかりは掴みながらも、


結局何一つ見つけられず、誰ひとり捕まえられなかったロンドン警視庁。


このニュースは、数日間あらゆるヘッドラインを賑わし、そして突然消えた…。



思いもよらない組織から追われることになったハリー一味は、


逃げきることができるのか?



ジェイソン・ステイサムを主演に迎え、英国最大の実在の銀行強盗事件が映画化。




結婚1年生 ~入籍から結婚式、そしてママになる道のり~


という、嘘のような本当にあった話を映画化してある作品ほえー


私達は、観てから本当にあった話・・・・・・チーンというのを知ったので


余計にびっくりしましたsei




本当に面白く実際あった話なだけに


よく作られて見ごたえがありました★キティ☆ オススメですハート





で、私が注目したのは・・・



主人公のハリーが、銀行強盗をしたニュースがTVテレビで流れて


奥さんが気付いたとき。


ちょうど、ハリーがおうち帰ってきて言った奥さんの言葉!!



「女もいたって言ってるけど、


あいつなの?


あなた、あの女と寝たでしょ?!」



忠実ではないですが、こんな感じの一言。



びっくりしました!!



きっと、男性には理解し難い気持ちだとは思いますが


女性は、



銀行強盗をしたことよりも


他の女性とそういう関係なのかsss



その方が気になる(重大)なんですよねsao☆うん


この部分は、女性の方が考えたのかな~顔



思わず、


「そこ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?」


と言いつつも、分かるなぁ~と思ったワタシですうんうん




しかも、ハリーは寝てはいないのに


言葉で否定してくれないんです苦笑



そこは、きちっと言ってあげてよ~くま


「なぜ、そこで言わないacchantimes


と、またまたツッコミましたがんばろー!




面白い映画なので、


ぜひ皆さんも借りて観てくださいハート



そして、ハリーの奥さんにも注目してみてくださいねっena




ペタしてね




akn