☆*:;;;:*☆ 2009.6.13 WEDDING report 2 ☆*:;;;:*☆ | ゚・☆*・゚LIFE MAP゚・*☆・゚

☆*:;;;:*☆ 2009.6.13 WEDDING report 2 ☆*:;;;:*☆


こんにちはカップケーキゆっこカップケーキです☆



マリッジリング指輪紛失事件では、皆さんをドキドキさせてしまいましたおじぎ


彼が見つけてくれた時は、我慢していた涙が一気に溢れてきてうっ・・


スタッフさんや、彼の前で、本気泣きうっ・・をしちゃったワタシですsei




今日のレポは、少し番外編ですが・・・

教会WEDDING report NO.2sao☆


~お支度中、その時あの人は・・ 編~



2009年6月13日(土)


11時から受付スタートacchantimes結婚式acchantimes


2人がゆっくり準備を進める中、出席者の皆さんは色々バタバタとしていたようで・・・



と、いうのも私たちの結婚式っ!!



神戸の芦屋であるにも関わらず、


関西からのお客様は全体の1/3以下!


北は、仙台から  南は、佐賀からの出席者の皆さん苦笑い





まずは、その日の朝一(朝6時くらい)に神戸空港に到着した友人2人えっ


朝ごはんや、準備で時間を潰してくれたようですびっくり出発は、いったい何時だったの&



そうそうacchantimes


遠くから来てくれる友人の為に、

当日へアセットの予約もアンビジュー芦屋でお願いしましたsei




そして、受付の為に早くから来てくれた5人かお



真面目写真と、はっちゃけ写真と両方ありましたぁうめー




受付には、手作りのマカロンタワーねこと、




前撮り撮影をした和装のウエルカムボードねこ




最後まで、焦りながら作ったお気に入りの席次表は、コレはーと





親戚一同は、両家に分かれてこんなお部屋で待機していますかお


彼の方はブルー、私の方はピンクでまとめられたかわいいお部屋ですacchantimes


結婚1年生 ~入籍から結婚式、そしてママになる道のり~

待機中の父や、祖父、祖母を


しっかり弟が撮っていてくれています♥akn♥





そして、

~11時受付スタート~



皆さん、ぞくぞくとかけつけてくれていますacchantimes



あっはーと

弟2人も発見sei 

オレンジ→弟A 21才 ビデオ係ピンク→弟B 12才 デジカメ係




しばし、歓談中の皆様っ!!




先ほどの弟2人が、


この間にも、早速皆さんからコメントを頂いていますお~






さぁ、出席者の皆さんも揃ったトコロで・・・



親族からチャペルに向かって

親族紹介ですっ(●´ω`●)ゞ



結婚1年生 ~入籍から結婚式、そしてママになる道のり~



結婚1年生 ~入籍から結婚式、そしてママになる道のり~

なかなか、進まないレポですが


お付き合いお願いしますsei



ペタしてね


akn