モニプラさんから頂きました♡



ネオナチュラル馬油クリーム

馬油って昔からいいって
聞いていたんですが

今まで試したことはなく…


馬の油?

なんか匂いが気になりそうっていう
イメージでしたが

なんと楽天でも1位を受賞したらしく
試してみたいと思い応募しました。




こんな感じで
手の甲で試してみました。




伸ばすと




しっとり
もちもち~

でもベタつくことなく
サラッとしました。

匂いは……全く気にならない!!
むしろなんだかいい香り♡


夜、お風呂上りにたっぷり塗って
寝てみました。

翌朝お肌がぷりぷりでした。

元々アトピー体質なので
合わないのもたくさんあるんですが
こちらは
無添加、国産、無臭で
かなり安心して使えます。

全身…そして何と髪にも使えるとか!


髪に使用してみたら
私のパサパサ髪がしっとり
またリピートしたいです。

ネオナチュラル様ありがとうございました。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中