国友愛佳chan☆2014.5.6/Tues | Yuuu☆のブログ

Yuuu☆のブログ

ポートレート写真&カメラ情報をメインにブログを更新していきます!
拙い日本語で語彙力足りず、読み苦しいところもあるとおもいますが、温かい目でコメント&いいね!して頂けると、手放しして悦び新しいレンズが増えます(笑)

本日はFresh!フォトセッションに参加♪

今回初めましてのモデルさん『国友愛佳chan』です☆

国友愛佳chan001


癒し系で笑顔がキュートな"永遠の20歳"

国友愛佳chan002


可愛い笑顔とはギャップのあるグラマラスボディ♡
あまりの素敵さにド緊張して噛んじゃうし(汗)

国友愛佳chan005


今日の私服は青を基調としたマリンスタイル(?!)で清楚な佇まいが素敵でした!

国友愛佳chan003


水着姿はもちろん可愛くて♡

国友愛佳chan004


久しぶりの撮影会とのことでしたが。

次回はまだ未定とか?!

次の撮影会が決まりましたらアナウンスお願いします☆

今日は楽しい撮影会でホント行って良かったーーー♪


国友愛佳chanありがとうございました!

By Yuuu☆(こと、By のむのむw)