株式会社トリプルサン♡EPORASHE BLANC-DOLL | yumiのHAPPY LIFE♡時々懸賞生活

yumiのHAPPY LIFE♡時々懸賞生活

某イタリアアパレルブランドで働いていました!
今は自由気ままな主婦でーす✨
気ままなブログですが、
日記や旅行、懸賞などなどUPしていきます!

読者登録していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします♡✧。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


photo:01



サンプル当選致しました[みんな:01]

photo:02


こんなに沢山の頂き
ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

photo:03


サイトより画像お借りしました。

EPORASHE BLANC-DOLL
美白美容液[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

メラニンに直接働きくける。
14種類の天然ハーブ配合[みんな:07]

photo:04



シミやくすみの改善・予防
毛穴の引き締め

女性ならだけでも気になる事が
これ一本でいいんです[みんな:08]

私は朝と夜に使いました[みんな:09]
photo:05



浸透が半端なく、モチモチ肌に

匂いも気にならない[みんな:10][みんな:11]




株式会社トリプルサン様
素敵な商品ありがとうございました。



モニプラ様
当選ありがとうございました[みんな:12]




iPhoneからの投稿