先日にゃるむさんがメギストリスで討伐販売していると聞いて




応援できればと思い少し行ってみました






行くとひざまずいてる方が…!!




流石すぎです





少しだけ呼子をして帰りました




上の写真は呼子をしてる画ですので誤解のないように




人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ





さて、実は先日迷宮にいったら




私一人だったのです




サポートすらいない





まさか夜の10時台にこんな状態とは…







チムメンに報告です








ついにタイマンでやつらと戦う時がきたようです






なんて話してたら








サポートきました。僧侶二人にパラディン一人








盛り上がるチムメンというかたごやま夫婦






という訳で道中はこんな感じにしてみました





パラは攻撃しないようにまかせろで





僧侶は回復しないようにMPつかうなで






いざ、迷宮一人旅です!!






回復はアイテムのみとします







こんなのいましたが






痛恨が怖いので速攻で倒します






道中は特に苦戦もなくいけました







上やくそう超大事







上やくそうの大切さチムメンに伝えておきます






そしてボスまできたんですが…







おっさんでした。さて、どうしよう







ボス戦前のサポートの作戦




私の考えた戦法は


「サポートに攻撃を受けさせて極力自分がダメを受けないようにする」


でした…というかそれしか手がありません





戦闘開始!ひたすら天下無双です!!




ラッキーなことに武器をなめてたり痛恨失敗したりで棒立ち状態が何回かありました






必殺キター!!




普通にやれば全く苦戦しないんですがこれはほぼタイマン



サポートがどんどんやられていきます






名前が赤くなった段階でサポートが全員やられました




ここからは完全にタイマンです




その結果………






勝ったw








攻撃はほぼエンパイア無双だけですw






あと一撃くらってたら負けでした





サポートのMP満タンなのが本当にやった証拠になるでしょうか






もっとくれてもいいと思う







チムメンに報告。それはもう盛り上がりましたとも







この画だけ見てたら全滅したようにしか見えない…((T_T))






最後にポチポチお願いします♪

人気ブログランキングへ