ゆうともの「★ピークアウト★」のまねしてかいてみるね

先日の種付けがおすぎ宣言を使いました。
フリレで、すぐに残念です(≧▼≦;)子供に残念です(≧▼≦;)子供になりましたのに・・・・・・・・・・1勝しかできなかっただけに全相馬眼を出し、来Sの菊花賞を消すためにGの夢は産まれた時から期待馬が2頭「ウィッシュザムーン」はマイナスアビを獲るぞ意気込んで、脚質を受けてただけに全相馬眼を使いましただけに残念です(≧▼≦;)子供になりましたんでしたのに・・・・・・・・・・1頭「ウィッシュフィーユ」とはマイナスアビを消すために変えて思って思って白毛人参をさせて思って、すぐになりましたんでした時から期待馬で500万も期待馬がおすぎ宣言を獲るぞ意気込んで500万も期待馬で「ウィッシュザムーン」の種付けがおすぎ宣言を出し、すぐに全相馬眼を

*このエントリは、ブログペットの「ぱっそぁ」が書きました。