久しぶりに更新しています。

何カ月ぶりだろう??

マレーシアに引っ越してきてからマレーシアの事をメインにブログを書いていましたが
どうしても自分の本音やその他日常のことを書きづらくなってしまったりして
(こんなこと書いてもつまらないだろうな~等など)

今日まで更新していなかったのですが、久しぶりにameblo開いてみました


ブログを通して仲良く?して頂いていた方が本帰国されていたりして時の流れを感じましたが、

私は元気でーす


近況としては、1年かけて慣れたマレーシア。
相変わらずの毎日を過ごしていますが、2年目でようやく色々な事に飛び込みたくなってきたり、
あとは日本人のコミュニティからそっと離れてみたくなったり(けれどやっぱり戻る)

そんな感じの日々を過ごしていました~。

来たばかりのころはまったく慣れず、ブログでも愚痴ること数回。

今思うと恥ずかしい感じなのですが、ようやくかなり慣れて、東京にいたころのような生活を取り戻しています。

またぼちぼち、コメントさせて頂いたりしたいと思うので宜しくお願い致します。

ブログの方は、まだお休みします。
書きたい事はあるのですが、子供の事や周囲の事を考えて今はやめておきたいと思います。

と言いつつ、たまに何か情報があったらそっと、更新したいと思っています。

きっと見てる方も少ないと思いますが、以上ご報告でした


☆追記

アメブロのメッセージなどでメッセージを頂いていたようなのですが、
期限が切れてしまったり番号を書いて下さった方のSMSは表示が出来ず、そのまま消えてしまったようです。
携帯のほうに通知がくる設定に変えましたので、また送って頂けると嬉しいです。