ipodfile.jpg

あっはっは。

久しぶりに駐車違反で切られました。in マレーシア。
日本みたいに点数引かれたりしないから良いけどね。80RMだし。

停めた2分後にチェックされてる。見てたよねー???
というか停めても良い場所だと思ってた。
この国、どこに停めて良いのか悪いのかさっぱり分からん!!

駐車場でもない場所にずらっと並んでるんですけど…
うちの近くでいうと、JSKLの通りとか酷いですね。
ちなみに今日もずらっと停まっていましたけど、あれはOKなの??

そしてチケットを買う所もあれば買わなくてもOKなところもあり、
金曜日にもなるとモスクの周り、2重停車してますがあれは大丈夫なの?
金曜日は特別なの??

疑問がいっぱい。

とにかく私、2分経たない間にチェックされていましたので80リンギ払います。

その辺に沢山車停まってるんだけどーという疑問を残しつつ。
停めて良い場所だとずっと思っていました。次から気を付けよっ。

全然関係ないけど、今日JSKLの前通ったら小学生たちが体育してました。
体育とかなつかしっ。
赤白帽にあの体操着、まさに日本。懐かしーーー。
ちょっぴり癒されました。子供たちに。