昨日の夕飯はローカルごはん。

photo:01


ハマグリだと思ったら何か分からない炒め物。
photo:02


生春巻き!美味しかった!

んで案の定具合が悪くなり、息子と2人でダウン。
何故か外食(ローカルごはん)すると具合が悪くなる私。
しかも風邪ぽくなく、ただただ熱!

東京いた頃からそうだけど、外食には向かない体?らしい。
モールとかに入ってるお店は大丈夫になった。

免疫力低下でしょうか( ;∀;)

母は屋台ぽいとこで食べるな!と口酸っぱく言ってくるけど、
たまには行きたくなるんだよね~。

一番健康的な生き方ってどんなんだろ。
東京いた頃、悪いもの一切摂らず水も拘ったら風邪引かなかったな。
…こちらでは難しそうだー。



iPhoneからの投稿