今日から幼稚園だと思っていたのですが、勘違いでした。
スクールホリデーは今週いっぱいだそう。
まだまだマレーシアの休日について詳しくない私あせる
ところで、どこをどうやって勘違いしたのかも不明。まぁいっか…

そんなわけで、長男も交えテスコオープンセールにいってきました[みんな:01]
その前に、ちょっと用事がありこの前行ったメロンドームのほうへ。
(また後日upしまー)

そこから渋滞にハマりつつ、PARADIGM MALLに到着。
思ったより駐車場も混んでいなく、スムーズに入店。
ここでiPhoneを忘れたことに気付く。


感想としては、とにかく駐車場からテスコへ近くて便利!
買ったものをいったん置きに行くのも楽々。

肝心の売り物に関しては、安いのか高いのか分からないと言った結果に(爆)
日本だとスーパーによってすごく金額に差があったりするんだけど、
(紀伊国屋とオーケーとか。)
こちらはあまり大差ない気がしているので、果たしてこれがすごくお得なのか分からず。
ただ、プロモーションセールをしているものに関しては安いかな?
例えばコーンフレークなどは、RM12がRM8だったり。
周りは洗剤を買いだめしている人が多かったけど、そんな4リットルくらいある大きな洗剤を買いだめする気にもなれず。

結局いつもと同じように買い物しただけ。
ちなみにお野菜はいつも買ってるスーパーで良いかな~みたいなかんじ。
値段とかも分かってるし、買う野菜が決まり切ってる悲しさよ。。
ミロとか、そういうのを買ったり牛乳切らしたので牛乳買ったり。
子どもたちにお菓子買ってやって、あとはエビが安かったからお買い上げ~。


なんともまぁ、レシート記録みたいな日記になりましたが…。


そのあとモントキアラに移動。
こちらでも用事を済ませ、息子のアート教室へ。

後期はじめの作品[みんな:02]
photo:01




…そして夕方からまた一人でモールに戻り、買い物してきました。
ちょっと本屋に用事が。。
ついでに欲しかった化粧品もゲット。

やたら移動が多かったから疲れたのに、眠くなく日記更新中。
今日の移動。
自宅、ブキダマンサラ、PARADIGM MALL、幼稚園、モントキアラ、TTDI、幼稚園、自宅、モール…



iPhoneからの投稿