世界で行きたい場所 ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中
本文はここから

アメブロを始めてから、初めて!ブログネタ書いてみる私。寝ないと・・・ショック!

世界で行きたい場所。
うーん、姑と姉の意見を参考にするならば。

・グリーンランド 姑が大感激していたから。
・オーストリア マリーアントワネットが生まれたお城を見たい。
・フランス 赤ちゃんの時にあるがそれ以降なし。ベルバラが好きだから(笑)ベルサイユ宮殿を見たい。
・ドイツ もちろんビールとサッカー。夫がメインになりそー。
・イギリス 姉が4年住んでたけど、とりあえずサッカー。
・イタリア イタリアン好きなのでサイゼだけでなく(笑)本場のイタリアンを堪能したい。
・オランダ 長崎のオランダ村とは違うかを確認したい。
・ベルギー パパの親友J医師が住んでいてチョコがうまいと聞いたので食べに行きたい。
・スイス 時計作ってるほど空気がきれいらしいから吸ってみたい。
・ノルウェー またまた姉が感動したみたいだから。

…挙げればキリないよね。

結論。行きたくない場所は、北朝鮮とアフガニスタンのみ!!