旦那が仕事をやめて再就職も決まった。
不倫女とは、本当に終わったのか?
何度も何度も聞いた。
旦那は、当たり前やろ。何のために
仕事まで変わってん。。。と言っていた。

でも、数々の裏切りから旦那のことを
信用することができなかったえーん

携帯番号も変えてほしい。。と言ったけど
他の人にも1から教えるの面倒くさいし
と言って携帯番号も変えてくれなかったプンプン

エッチもサレラリ真っ最中な私は
旦那を求めたけど、旦那はやる気なし⤵⤵

何でエッチしてくれないの?と泣いて
お願いして数えるほど笑い泣き

あの女が好きだから、私を抱けないのか?
まだ、繋がっているから抱けないのか?

できれば罪悪感から抱けないであって
ほしい。。と思っていたが

旦那の答えは「今更。。」だったショボーン
あれだけ俺のこと拒否ってきたのに。。
ってことらしい😔

じやあ、拒否しない女は誰でも抱くのか?
いつでも股を開いてくれる
安~い女でいいのかプンプン

そんな女は不倫女にはなれても、
妻という崇高な立場にはなれないねプンプン