ボーカル:初音ミク
作詞作曲:ゆう十【mylist/21855524】歌【mylist/19807363】@yuuto10
ボカロ調教:ピロ【user/1633596】&ゆう十
ミックス:ごまつこ【mylist/23229501】
イラスト:moco【http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2371274】
動画:えむめろ【mylist/26100453】

2014年6月4日発売のアルバム【utopia】に収録される
曲の初音ミクverです。
詳細はこちら【http://yuuto10.com/】


off vocalミクキー【nc92043】男子推奨キー【nc92042】

-------------------------------------------------------------------

ココロキズ

心の底から笑えていますか?君にそっと問いかけると
何処か上の空で返事する姿泣いているように見えてしまう

無理し過ぎないで笑って欲しいから
ほんの少し力になりたい

僕に聞かせてよ君が抱えるココロキズを
夜が切なくて明日が苦しいと
もがいてた事もちゃんと覚えてる
何が辛いのか君自身今わからなくても
ただ傍にいることは出来る
君は一人きりじゃない

記憶を辿って想いを集めた君の背中支えたくて
どうすれば上手く伝えられるかな今の君に届けるには

拙い歌に気持ちを込めるから
ほんの少し心を貸して

僕に聞かせてよ君が抱えるココロキズを
前ばかり向かなくたっていいから
ゆっくり進もう誰も責めないよ
何が辛いのか君自身今わからなくても
ただ傍にいることは出来る
君は一人きりじゃない

僕の言葉がまだ君の心に響かなくても
ふとした時に音に身を任せただただ目を閉じてみて

僕に聞かせてよ君が抱えるココロキズを
夜が切なくて明日が苦しいと
もがいてた事もちゃんと覚えてる
何が辛いのか君自身今わからなくても
ただ傍にいることは出来る
君は一人きりじゃない

君はずっと独りじゃない


-----------------------------------------------------

またあとで長めなブログ書けたら書きます!