ご訪問ありがとうございます(^-^)

昨日、プリティヴィヨーガを主催しているぷりこと坂本真由美さんと、クリスタル奏者のきこさんこと安達季久子さんの、

ヨガ&クリスタルボウル〜酉年後半スタートの佳き日に♪〜」

にドタ参加してきました〜╰(*´︶`*)╯♡
{1088598F-8977-4C28-9A5A-63D5B513B72E}

と言うのも、家庭の事情でギリギリまで参加できるかどうかが分からなかったのですf^_^;

急な参加にも関わらず、暖かく迎えてくれたお二人と参加者の皆さんに感謝♡

この2人の企画は今回で2回目だそうですが、前回は参加できなかったので、今回参加できて本当に嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここ最近のぷりの成長が著しいからか、ヨガもものすごく進化してて、めちゃめちゃ良かった!!!!!

各チャクラに対応するポーズを1つ1つとりながら、きこさんのクリスタルボウルがいつ入ったか分からない位とても自然に入ってきて、チャクラに連動した音を奏でます
{88822AB8-D298-4159-8402-03117F31703B}

ポーズをとる事でチャクラが刺激され、更にクリスタルボウルの音がチャクラを心地よく整えていく。

そしてシャバアーサナ(屍のポーズ)へ。
{A0404818-EC31-40FB-AEF9-533D7B428FBF}

私はこの時間が大好き♡

シャバアーサナの間中きこさんのクリスタルボウルが響きます。(後で聞いたのですが、なんと25分も!!!!!)
{E8C34588-574C-4266-8608-957C969B441B}

私の身体中の細胞は細かく振動し、そして瞑想状態に。

あまりにも素晴らしい瞑想だったので、私的にはあっという間に、ぷりの
「目覚めでーーーす」が(^^;

心も身体も満たされ、最高に幸せな1時間半でした!!!!!

ぷり、きこさん、そしてご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
{1CB82B55-8775-42B1-942F-AF38D26F3575}

次は息子の支援学校でこの2人のコラボ♡

楽しみ過ぎるーーーーー(๑>◡<๑)