さてさてさてさて、天色なぎさです。™️

(あまいろ なぎさ と読みます)


ちょっと間が空いちゃいました〜

なんや知らんけど、ここには入れなかったのね(汗)

で、も、

大丈夫になりました♬


さて、リビングのリフォームネタばかりだったので

ここらでいっちょ バスルームをば!!!


て、事で1枚目は現在のバスルーム。


本当の理想は、海外のJacksonだったのだーー!!!


だ、


が、


それは、ほれ お値段もソラ〜お高くなるっしょ!


そこでだ! こちらはTOTOさんで決定したのです✨

理由は、白で揃えられたから

リクシルでと思ったのですが、なんと〜

グレードが上がると白で揃えられないのよ!!!

(残念)


あっちも良かったのよね〜

でもさ、私のイメージと合わなかった。

(なんで白じゃ無くなるのだ←豪華な色になる)


そうそう、ビフォーの写真載せちゃうよん

古いよ〜すごいよ〜〜




全て義母のセレクトです。

可愛らしいお花のタイル、ピンクのバスタブなど


一軒家のバスルーム

もうこの歳になると寒い、寒い!!


沖縄の家のバスルームはとっても暖かい作り

保温できるタイプなの

だから、そのタイプにしたくて変えました。


タイルは絵的に憧れなんだけど

冬は冷たいし、寒い!!!


本当に、今のバスルームは

床も暖かいし、お湯も冷めにくい


アンド〜〜〜


暖房も乾燥もつけてもらったので

洗濯物もすぐ乾く!!

寒い冬は、暖房も入れられるから

とにかく最適です✨✨


年齢とともに変えていくと良いところは

バスルームでしょ!!間違いない!!!





★「GLANZ」(グランツ)さん とコラボ決定!

インテリア風水とリフォームのご相談

グランツさんとコラボしてお受けいたします。

facebook

↓ ↓

https://www.facebook.com/glanz111/



風水とは占いではありません。

統計学という学問です。

だから安心してください★

怪しくないですよ!!


暦を使って、日の良い日を決めたり

運の貯まる方法をお伝えします。

気になっている事がありましたら

ご相談くださいね!!


フォトスタイリスト&風水心理SFCAカウンセラー

天色 なぎさでした〜♬