ワールド最終回





ども~、祐天寺です。
渋谷でお仕事しています!™






今朝も早よから
バスターお嬢様を連れて獣医さんへGO!


なんとしても1番乗りしなくっちゃ~
だって、だって
フォトスタイリング ワールドの最終回は



窪田先生の自宅だから~
最寄りの駅へ集合なんだもんロボット






少しだけ早めに着いたので
ドトールでソイラテかって
飲みました~~♪


うん。朝食をとって無かったから美味しい~
ちょっとほっこりしてから集合場所に。


1枚目
先生の自宅スタジオのツリー


んも~素敵でした恋の矢




ワールド最終回




つづいて
ホンワカ~撮ったのは
玄関での1枚




本当に、本当に
スッキリとした 素敵なお家でしたクローバークローバー





収納部分なども、拝見目





工夫された収納なども
とにかく、す.て.き
他にことばが見つからないくらい!!!







そして、ウチの片付けも
頑張るぞ~って思った次第です(`∀´)




トラックで持っててもらおうか~と
思うくらい 片付けたい気分です。ホントハートダイヤクラブスペード






色々と計画しなきゃな!
つか、、、、、



家、建てたいんですけど~
おぉ!7億円当たるハズだから~(笑)



そしたら考えよ~と。