フラワーフォト




ども~、祐天寺です。
渋谷でお仕事しています!™





フォトスタイリング
フラワーアレンジスタイリング講座での1枚→★★
もうさっ、ミモザの季節なのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







うちにもあったよ~
ミモザの木が~~(遠い目…)




でも、北側にあったもんだから
あまりお花付けなくてね。



葉っぱがニョキニョキしちゃって~
台風なんざ来た時にゃ~




心配で心配で
夜もぐっすり眠れませんでしたよ~
(~って、いうのはウソでよく寝てたかも~(^▽^;))






まま、そんな話は置いといて。





今の東京は雪よ、雪!
そんな中、ブログを書いているってワケよ。







せめて~
気分だけでも
白いシューズはいつ履けるの~?
こうなったら、暖かい所に行くしか無い!!!






寒さによわくなっちゃって困ったもんだ=3
肉襦袢着てたって
たいして役にたってないし~

そっか、筋肉襦袢じゃないと
役にたたないのかもね!


んな、余計な事を言ってないで
次の写真アップします。




フラワーフォト





カラフルなお花達~
素敵に飾ってみたいよね音譜




いいな~春
ワクワクするね~




じゃ、
雪の中、出かけて来るかーーーー雪