チョコレート





ども~祐天寺です。
渋谷で文具のお仕事しています!™





写真は頂き物のチョコレート
オサレなお皿をさがして
のっけてみました~☆

ぐふふ~美味しいわ(〃∇〃)







昨日の夜は~
ダルダルだったので



年明け最初に
行きつけのイタリアンへ行って来ました。

そこのママは
お子ちゃまが熱を出してて
お休み


ダンナさんが一人で切り盛りしていましたよ~
風邪が流行っているわね~ホント。




ウチもガクちゃんが
まだ風邪薬飲んでいたもんだから
お酒は飲みませんでした




アタシは、もう体質が変わって
お酒が飲めないので
おとなしくジンジャーエール




チョコレート





もう、本当に
美味しかった(*^▽^*)



たまらん~!!!



で、今度はライヴもやるそうな
ディナーショウっていうのかしらん??
狭い店内ですが~
楽しみだわぁぁぁ~~音譜




そういえば、アタシのお祝いのお食事会
まだじゃん=3



ガクちゃんが完治したら
お寿司屋さんへ行かなくては!!

早く行きたいな~~


食べる事は、心がシアワセになるよねケーキあはん~~