$スタジオ ごきげん祐天寺!-年賀状



 

         ども~、祐天寺です。
         渋谷で文具のお仕事しています!™



         明けましておめでとうございます!
         あ、、うそ。  まだ明けていましぇん~~(=◇=;)



    ほほ、やり直しね。



        頂いた年賀状を
        お気に入りのマスキングテープと
        ハガキサイズの紙2枚を使って
        簡単製本の作り方を 
        暮らしのセレクト便で紹介されました
         ココ入り口⇒



        写真の熊さん柄とボタン柄が
        その簡易製本した物よ~~クマ


        年賀状ホルダーに1枚づつ入れるのも
        手間、、なんて思っているア.ナ.タにオススメよ~
         
        あ、、それは祐天寺ですな~ 面倒なもんで~(汗)



 
       詳しい作り方は暮らしのセレクト便を見てね!!!
        ココ入り口⇒






       
$スタジオ ごきげん祐天寺!-年賀状




        で、キザに
        洋書と一緒にスタイリングしてみたのね。




       今、気付いたけど、、、
       製本したヤツ、ちょっとずれてる( ̄□ ̄;) ま、お許しを~うひ。。





応援してくだしゃい~!!!
ここを、ポッチクリーーーンとね☆
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩         
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村