$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース





            ども~、祐天寺です。
           渋谷で文具のお仕事しています!™




          今日は富士スピードウェイで行われた
          Vitz6時間耐久レースに初参戦する
          息子の応援に行って来ました~。
          4人で1台の車を運転しました。



        1番目の選手は緊張のあまりトイレが長引き
        まさかのピットからのスタート!!!  (笑)



        10月の文化祭以来会っていないので
        行かなくちゃ~って。
        暖かい日で助かりました~!!
        私はここに行くのもピットに入るのも初!!!
        犬が待っているので4時間たった所で
        帰って来ました~。
        結果はブログの最後へ~~ ( ̄* ̄ )

        動く物って 撮影が難しいのねん~~
        ま、そこん所 多めにみてくだしゃい~

        興味の無い方はスルーしてね。


       
        
$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース

         まるで(琉神マブヤーの悪役)ハブクラーゲン、、。
      本人はトップギアに出てくる謎のドライバーのつもりよ(爆)
         

$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース


$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース


$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース


$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース


$スタジオ ごきげん祐天寺!-レース




          まずは完走が目標! と。


          そして~
          先ほど、息子から結果が送られて来ました。
   

          完走 43台中40位 賞金2万円!!
          その辺を狙いたいと監督と話していたので
          良かったね!(笑)


       10、20,30、、と切りのいい順位は賞金が出るそうな~

          何より無事に終わった事 コレが一番ね。



応援してくだしゃる?
ここを、ポッチクリーーーンとね
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村