$スタジオ ごきげん祐天寺!-クリスマスsocks





           ども~、祐天寺です。
           渋谷で文具のお仕事しています!™




         考えまいと思っていても~
         今日も入れてあと22日で  終わりなのねん~~(汗)





         私的にはもうクリスマスって終わっている感じ

         え~??なぜって。。。
         スタイリングをしていると~
         前倒しで終わっていて



         お正月物まで提出しちゃったら~
         本当に、、もう   気持ちは春に~~


         外は寒いけど~脳みそは春!
          (なんてちょっとアブナイ人に聞こえちゃうわね~)


         


        マーガレットハウエルの靴下に
        植物をドッ!と入れただけ~なスタイリング(*^.^*)




        はい。
        クリスマスソックスな感じに見えたらOKですのよ。





        このドアはどうしても順光になる場所なので
        ちょっとだけ工夫をしてみたけど~
        どうかしらね、、、。



       



        じゃ~、残りの時間も頑張りましょ~!!

         


応援してくだ、くだ、くだしゃんせ!!!!
ここを、ポッチクリーーーンとね。。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村