$スタジオ ごきげん祐天寺!-Qポット





            ども~、祐天寺です。
           渋谷で文具のお仕事しています!™






          それは、それは…
          日本がまだアメリカの統治下にあった時のお話~
                          (あ、いやさ~)



        なんて~~
        琉神マブヤーのナレーションから入っちゃった~~(〃∇〃)




        今夜も録画したマブヤーを視ました!
        今月で終わっちゃうのですよ~
        琉神マブヤー レジェンドが、、、、。⇒
         とてもさみし~祐天寺ですが


       楽しい楽しい忘年会に参加出来まして
       とっても元気になりましたの♪



       やっぱり素敵な事を追いかける方々と
       美味しい食事??と
       楽しい会話は 明日への活力になります!!




$スタジオ ごきげん祐天寺!-Qポット






       生卵が苦手な私だって
       ここのお食事??は 完食出来てしまうのです!!








         秘密の小部屋での
         選ばれた淑女4人のパーティー♡   ほほほっ





         その扉はこのベルがなければ
         入る事が出来ないのです。。。

$スタジオ ごきげん祐天寺!-Qポット





         楽しい宴でございました。   Q-pot





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村