$スタジオ ごきげん祐天寺!-クリエイティブ





            
              ども~、祐天寺です。
             渋谷で文具のお仕事しています!™




           フォトスタイリング クリエイティブでの1枚⇒




          こちらは、今年風クリスマス
          定番はやっぱり大好きなんですが
          こちらのクリスマスも大好き!


          そう、もう大人しかいないわが家だと
          こっちの方がつくりやすい感じなのです~



          よく見ると…オーナメントが糸巻き??
          どれもクリスマス以外でも使えそうな物なので
          


         祐天寺はこのシューズ、最初は沖縄で発見したの
         可愛いので欲しいな~と思ったけど
         ほら、おこちゃま用でウチには必要なく
         (犬は履かないしね~)

        うふ♪ 
        ここにスタイリングとして使っていたので
        コレコレ、可愛い~~気になっていました~と♡


        気になるツボが同じで
        ちょっと嬉しかった出来事



        手作りリースも素敵♪
        思わず作り方を聞いてしまいました~




       で、ツリーが無くてもまね出来る
       こちら~~

$スタジオ ごきげん祐天寺!-クリエイティブ





       オーナメントにリボンを付けて
       下げるだけバージョン音譜






       まずは手持ちのオーナメントに合う
       おリボンを用意しないと~♪♪






応援してくだしゃいます?
ここを、ポッチクリ~~ンとねクリスマスツリー
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ
にほんブログ村