2015 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba


大晦日。

明日になったら2016年になる。



のっぺという郷土料理を食べるのが楽しみ
で。





年越しの瞬間に『ハッピーニューイヤー!』とジャンプはせず、きっと僕は弟とぬくぬくとゲームでもしている事でしょう。

これくらいがちょうどいいです。




さてさて




今年も1年応援ありがとうございました。
皆さんの応援が何よりもエネルギーに変わって僕を奮い立たせてくれました。

時間を割いて書いて下さったファンレター、コメント。
すべて大切に受け取らせて頂いてます。


応援してくださってる皆さんにも、支えてくださる周りの方々にも、少しづつではありますが恩を返して行けるよう、頑張っていきますので、是非来年もよろしくお願いします。


今年最後の写真はずっと前から自分の中で決めてました。












ニコ生放送の時に撮ったカッコつけた風の写真。



何故この写真なのか

この写真にビビッと来たからです!





それでは良いお年をお迎えください~!!