予想は外れるもの。 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

昨日、6月19日発売の雑誌、シネマスクエアさんに成田凌くんとのインタビュー記事が載っています。






緑いっぱいの所で写真も撮って頂きました。

是非見てください。


インタビューを受けさせて頂く時は本当に慎重になります。

間違った事は言えないし、かと言ってありふれた事も言いたくないというか、守りに入った受け答えをしたくないし、普段人と話す時に伝わるニュアンスも活字にする事でニュアンスが微妙に変わったりするじゃないですか。

心の中から出てくる言葉をいくつものフィルターを通して整理しながら言葉に出していく感じです。


凄く難しいのですが、その分凄く楽しいです。



話は変わりますが、
映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の上映劇場が増えました。

東京 新宿シネマカリテ モーニング&レイトショー 7月4日~

神奈川 シネマジャック&ベティ 時期未定

栃木 宇都宮ヒカリ座 9月12日~9月25日

長野 松本CINEMAセレクト 時期未定

新潟 シネ・ウィンド 時期未定

愛知 シネマスコーレ 時期未定

大阪 第七藝術劇場 時期未定

兵庫 元町映画館 時期未定

京都 立誠シネマ 時期未定

広島 横川シネマ 時期未定

福岡 KBCシネマ 時期未定


想像を遥かに超える劇場の数に驚きつつ、とても嬉しいです。

感謝、感謝。


個人的には、やっぱり新潟人としてシネ・ウィンドさんで上映される事は嬉しくて嬉しくて仕方ないです。


1人でも多くの方々に観て頂きたいので、是非よろしくお願いします。

時期未定の所は決まり次第お伝えしたいと思います。






よし。

関くん頑張ろう。