無事に | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

SMA40th
【みんなとうた】

無事終了しました。

ご来場頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか。


個人的にはめちゃくちゃ楽しかったです。
初のトークショーという経験もとても大きな物になりました。



最後のステージにも立たせて頂き、運が巡り巡って最前列に行かせてもらいました。



それはとても貴重であり幸せな物でした。





この看板を必死に振っていましたが、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』の方もよろしくお願いします。

#飛べないコトリ
でどんどん輪をみなさんで広げて行きましょう。








たまりーんと共に。
皆様お気を付けてお帰りください。