遅ればせながら | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

関東に降った雪の残像でとても寒い。

「都会にいても雪と過ごすのか…」となんともいえない気持ちになった。

けれども、やっぱり雪質というか、何かが地元の雪とは違った。

ハート3連発(1つは形が…)の温かいカプチーノで心と身体をほっこり。










遅ればせながら、『アゲイン!!』のDVDが発売されました。


メイキングなど、特典映像満載なのでよかったら是非。


チャンクマが懐かしく思えます。

チャンクマは原作からすごく大好きなキャラクターだったので、クランクアップの時は寂しかったです。


チャンクマは今頃どこで何をしているのだろう…。


そんなこんなで、是非、みなさんお手元に一本。
いつでもドラマに会いに来てください







よろしくお願いします。