花火のお菓子 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

そういえば、帰ってくる時に記念に買った長岡花火パイ。







初めましてのご対面。

味は、まぁ美味しかったです。

僕、パイも大好きなんですよ。
パイ生地に包まれたやつとか最高です

というか、もうなんでも大好きです。
嫌いな食べ物ってあんまりありません
白子くらいです。(見た目がダメです)

料理も絶対に残したくないタイプです
お腹いっぱいでも、自分の分はなんとかして食べます。
目の前の器が綺麗にならないと気がすまないのです。

高校の時とか、野球部だった僕は、遠征なんかに行くと、ご飯5杯くらいがノルマとして食べさせられた。

あの時は辛かった…





前にも言いましたけど、是非、長岡花火は見て欲しいです。

一生に一度は見るべきです。

これだけは自信を持ってオススメします。

普段は人がいない長岡も、長岡花火の日だけは、街が原宿のように人でごった返します。


何はともあれ、興味がある方は是非みてください。
8月2.3日です。
まだまだ先です。