確実に最近の人格ラヂオの悠希じゃんwwww | 佐藤の砂糖のブログ

佐藤の砂糖のブログ

ブログの説明を入力します。

2ちゃんからわかった最近の悠希(深澤さん)


白髪。白目。(愛季)って若いバンギャル?のブログにリアルに登場している悠希!


このバンギャルのブログを全部読んだらわかる・・・汗


悠希しかもアワビでコメントしてるし・・


http://ameblo.jp/airi-hahaha/entry-11269120990.html#cbox


それと深澤さんの奥さんが階段から落ちたんだって↓


白髪。 白目。http://ameblo.jp/airi-hahaha/entry-11179733305.html



深澤翠ブログ  階段で転落・・・


http://ameblo.jp/fukasawamidori/entry-11180337357.html



やはり悠希の嫁は深澤翠・・・



赤い靴は怖い話し・・・らしい↓


白髪。白目。のブログ内の深澤さん(悠希)語ってる赤い靴の歌は・・・



http://ameblo.jp/airi-hahaha/entry-11262503249.html


白髪。白目。バンギャの家に深澤さん(悠希)のピアノ、ギター、マイク届いてセッティング・・・↓


http://ameblo.jp/airi-hahaha/entry-11203815361.html



このブログを読めば深澤さんは悠希とよくわかるな・・・



悠希→『 無職ではない 休んでるだけ
ジャンプ呼んでるから少年
だのと言い訳が入ってきたが納得いくまで話したら今現在楽しそうに下しりとりをしている 』

悠希は白髪。白目。のバンギャル女の家に毎日のように居座っているらしい・・・

これどう見ても悠希じゃん・・・汗  悠希は何がしたいんだ?!嫁がいるのに・・・汗

白髪。 白目。のブログ↓


白髪。白目。ブログを全部削除したみたいなので・・・白髪。白目。のブログを読みたい方は

砂糖の佐藤までアメンバー申請したら読めます!!

消される前にコピーしてあります!!悠希(深澤さん)が出てくる記事//