今日は先月「こうもり」でご一緒したオルロフスキー侯爵役をされていたNさんのコンサートへ行ってきましたクリスマスツリー

一緒に出演していた女の子も一緒に。

彼女は埼玉在住。よって地元。


私は横浜人・・・。

コンサートは~埼玉県の上福岡駅にある「フクトピア」

なんと開演は午前10時・・・。


え?目


私、何時に家をでるんじゃ~!!

結局8時半の電車地下鉄に乗りました。

Door to door で2時間。

やっぱし。



でも、Nさんはエンターテイナー!!十分楽しめました!

コンサートは施設の多目的ホールで行われました。

「歌の会」という団体の主催。

今回はNさんをはじめ4人での催し。

お客様はほぼその会員の方々。

年輩の方が多い・・・その中で私たちyoungが混じってましたにひひ



Nさんはトークもしぐさも、演出も、さりげなくわざとらしい(わかります?)

だから面白い!


ひと足早いクリスマスコンサート。定番からオペラまで。

楽しかった♪


終わった後、一緒に行ったYちゃんがバイトしているケーキ屋さんでアップルパイをいただきました。

うふ。


私も今月23日がんばろっと。