昨日のテレビで ランチパックの順位当て!

 (ぷっすま)ですけど



  それをみていたら


1位が

   イタリアン風味のだったじゃないですか


 それが食べてみたくて

    コンビニに行ってきたんですよ



  ランチパックは、たまに食べますけど

タマゴ が多いかな


   たまごが好きなので、それしか食べていないから

 ちょっと他のも食べてみたい! と思ったんだよね



 それで コンビニに行ったら、 ピーナッツしか無かった。。。



え~~ それじゃない


  と思って レモンケーキを買ったんだけど



     テレビの影響って凄いよね。  わかるもん


しかも

  あの時間帯で 視聴率が14%だったみたいだよ

    すげ~~~~


 分かるけどね