夜なのに~!? | 米山雄太オフィシャルブログ 「お米屋」

夜なのに~!?

      



ご来光でございます~ニコニコニコニコ

朝日を見れたと言うことは~









ってことは~










なんでかと言うと~










もったいぶらすと~











(笑)(笑)(笑)










ただ仕事の出勤が珍しく早かっただけにひひにひひ


もったいぶらしてごめんね(笑)








朝日は元気になるねドキドキでも~ブログ書いてる今は激眠ダウンダウン




さっ夜らしい風景載せようかなにひひ



上から柱をつたって光の滝が流れてるみたいですよねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
      


なんと~色もかわっちゃうキラキラ贅沢ですよね~(笑)なにが…!?できれば贅沢は食いもんでさせてくれ~にひひ




そして再びピースニコニコまたこの画像!?って思います!?昨日とは微妙に違うにひひ間違えさがし開始キラキラキラキラキラキラ

      













見つかった!?














すみませんあせる嘘ですあせる
画像は昨日とまったく一緒あせる
真面目に探しちゃったら本気てごめんなさいあせるあせる